moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: ワンコのさくら

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度⑭」 そうは言ってもねぇ…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレン

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「最近のこもたろ⑦」 作り甲斐があるというものよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーこもたろ、読書中・・・。サクラがやってきた。こもたろ「あっちにいってて。チッチッ・

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第13話を更新中!第13話-10 本日更新しました。「こもたろ熱を出す①」 鍛えられる母ちゃんよろしくお願いします。―――――――――――――先日のこと。この日は今年に入って、初

つづき

こもたろ、サクラさんにお話があるようです。しっぽ?ああ、どうやら「しっぽはどうやって動かしているのか」という質問みたい。「からだの本」を読んでいて疑問に思ったのかな。しっぽは自分にはないし筋肉をどうやって動かしているのかを知りたいんでしょう。そして質問さ

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第11話(2月3月編)を更新中!第11話-20  本日更新です。「気持ちの変化②」 成長してるんですねよろしくお願いします。―――――――――――――5月。晴れの日が続き、とても

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第11話(2月3月編)を更新中!第11話-10 本日更新しました。「得意」 一年後が楽しみよろしくお願いします。―――――――――――――我が家の愛犬、サクラさん。犬だけあって、

つづき

 すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」本日より第9話(冬休み編)を更新中! 第9話-12 本日更新です!名前ブームについて考える変化あればまた報告します よろしくお願いします。  ――――――――――――――――  あたら

つづき

あたらしい読み物プロフェクト「ストリエ」「自閉症児こもたろの日常」第四話更新しました!【PCから閲覧の方】自閉症児こもたろの日常 第4話ストリエにて本日より 「親バカ最高(・v・)特集」やってます! 「自閉症児こもたろの日常」を紹介していただきました。 是

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第21話、更新中!5月15日まで毎日更新します!「習慣化」「今日だけね」では終われないよろしくお願いします。――――――――――――――――――先日、ハフィントンポスト最新記事をアップしました。両親への告知よろしくお願いします

つづき

自分のタオルケットで遊ぶ、サクラさん。それを見ていた、こもたろ。えっいえ、包まりたかったワケじゃ・・・ちょっ・・・こもたろに絡まれるとじっと耐えつつ、目で助けを求めてくるサクラなのでした。 こもたろとサクラ、昔はこんな関係だったのですが → サクラの企み今

つづき

まったりサクラさん。たろさんがやってきた。・・・・・・・。・・・・・・・・。サクラが大人になってて、驚く。ランキングに参加しています。  1ポチで投票が入る仕組みになっています。  更新の励みになりますので 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしま

つづき

公園へ行きました。散歩コースがある公園なのでワンコのサクラも一緒に。 父ちゃんが持っている、サクラのリード。こもたろも持ちたくてしょうがない。一方サクラさんはこもたろの予測不能な行動にいつも警戒中。  父ちゃんと母ちゃんに「ヘルプミー」の視線を送りつつこ

つづき

最近、たろさんがアタシのなまえを呼んでくれるようになりました。いや・・・間違ってねーよ?間違ってねーんだけどさ。みんなはホラ・・・こうやって呼んでくれるわけだし?呼称で呼んでくれないかな。ランキングに参加しています。  1ポチで投票が入る仕組みになってい

つづき

アタシ、さくら。昨日の続きよ。たろさんったら、アタシの場所が大好きみたい。いつもお出かけ用ケージ とかに入ってるの。この間も、アタシのお部屋が占領されちゃって。「さくらのお部屋に入りません。」※↑自分の方が優位だということを示そうとしています。おどりゃー!

つづき

今日はすっごい久しぶりな感じですが我が家のワンコのお話です。いつもさくらの話題で盛り上がるmoro家ですがこっちでは全然でしたので(;´▽`A``それでは、お付き合いください^^皆さん、お久しぶりデス。先月、2歳になりました。ずっと前にも言ったけれどはじめて見る

つづき

↑このページのトップヘ