moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: ワンコのさくら

公園へ行きました。散歩コースがある公園なのでワンコのサクラも一緒に。 父ちゃんが持っている、サクラのリード。こもたろも持ちたくてしょうがない。一方サクラさんはこもたろの予測不能な行動にいつも警戒中。  父ちゃんと母ちゃんに「ヘルプミー」の視線を送りつつこ

つづき

最近、たろさんがアタシのなまえを呼んでくれるようになりました。いや・・・間違ってねーよ?間違ってねーんだけどさ。みんなはホラ・・・こうやって呼んでくれるわけだし?呼称で呼んでくれないかな。ランキングに参加しています。  1ポチで投票が入る仕組みになってい

つづき

アタシ、さくら。昨日の続きよ。たろさんったら、アタシの場所が大好きみたい。いつもお出かけ用ケージ とかに入ってるの。この間も、アタシのお部屋が占領されちゃって。「さくらのお部屋に入りません。」※↑自分の方が優位だということを示そうとしています。おどりゃー!

つづき

今日はすっごい久しぶりな感じですが我が家のワンコのお話です。いつもさくらの話題で盛り上がるmoro家ですがこっちでは全然でしたので(;´▽`A``それでは、お付き合いください^^皆さん、お久しぶりデス。先月、2歳になりました。ずっと前にも言ったけれどはじめて見る

つづき

アタシの家族はパパ、ママ、こもろ姉、たろさんの4人。家族に順番をつけるとね、こんな感じ。ママが一番上。厳しくて怖いけれど、遊んでくれるし、ご飯もくれるしアタシが生きていく上で、一番逆らっちゃいけない人ね。次にパパ。何をやっても許してくれるの。夜のお散歩も

つづき

ここんとこ、ハンドメイドの記事、書いてないですね。。もちっとしたら、完全復活すると思うので(咳が止まらない)そしたらまたハンドメイドに力入れますー。しばらく、家族ネタが続いちゃってますが許してくださいっさて、今日はさくらの名前付けのときのお話。さくらが我

つづき

↑このページのトップヘ