moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こども母ちゃん

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード13、更新しました!人への興味への対応・その後⑤ 母ちゃんとは違う気の引き方でお姉ちゃんとの距離は縮まっていったよろしくお願いします。―――――――――――――夏休み。ただいま帰

つづき

母ちゃんがまだ小さい頃の話。口の周りが赤く・・・!びょっ病院に行かなくちゃ・・・!んがっ「あなたたちぃ~・・・」・・・ということが昔あった。どうしてこの話を思い出したかというと、こもたろが同じことをしていた。★★★★★サブブログ、更新したよ。「UVレジンラ

つづき

昨日、カレーの話を書いたけれどカレー繋がりで、こんな話。母ちゃんが子どものころ、カレーライスにっていう食べ方をしている人がいた。それは、母ちゃんの父。カレーにソースをかけて食べていた。カレーにソース・・・。かくいう母ちゃん。子どものころにカレーにかけるも

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと④」 のんびりしてていいのかな…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハン

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!本日より、Episode④の公開開始です。「Episode4 パニックをおこしたとき①」 お姉ちゃんとは全然違う…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「最近のこもたろ⑥」 魚って見てると面白いよねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレン

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③ 「人の身体に乗ってしまうこと⑨」 何度も何度もよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode②「最近のこもたろ⑤」 頭振り乱してどうしたのよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー母ちゃんが子どものころから好きな食べ物。それは・・・これってさガッチリフィルムに覆われてる

つづき

今日は私moroの子どもの頃の話でも。もう30年以上も前。私が小学校に上がる前のころ。母がちょっと買い忘れたものがありすぐ終わるからと、私と妹は留守番をすることになりました。家の前の道路まで母の見送りに出た、私と妹。自転車を走らせる、母。私「おりこうにしてる

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、 「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第10話(新学期編)を更新中!第10話-6 本日更新しました!「母への手紙」 ◯◯じゃないだけいい…かよろしくお願いします。――――――――――――――皆さん、世界自閉症啓発デ

つづき

↑このページのトップヘ