moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:カレー

こもちんと給食の話で盛り上がった。世代を超えてのナンバーワン。カレーはやっぱり不動。そうそう!そうなのよ!!!給食のカレーってどうしてあんなに美味しいの?再現したくて何度挑戦したことか。どんなに頑張ってもいつものカレーになっちゃう。業務用を使ってるから・

つづき

昨日、カレーの話を書いたけれどカレー繋がりで、こんな話。母ちゃんが子どものころ、カレーライスにっていう食べ方をしている人がいた。それは、母ちゃんの父。カレーにソースをかけて食べていた。カレーにソース・・・。かくいう母ちゃん。子どものころにカレーにかけるも

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「小学校では③」 普段の準備はできるようになったよよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー先日のこと。母ちゃん「お肉は昨日買ったのがあるしー・・・。」こもた

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと⑤」 とにかく繰り返さないようによろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー小学校から帰宅後。こもたろ「えーっとねー・・・」母ちゃん「オッケー

つづき

↑このページのトップヘ