moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:チョコ

今日2回目の更新だよ!今朝の記事こもたろの空間認識の話こっちもよろしくね。★★★★★先週の金曜日の夜。父ちゃんはドイツビールですっかり出来上がり済。子どもたちは隣の和室でゲーム遊び。母ちゃんは新学期のいろいろをネットで物色。各々の時間を過ごしているとき。

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「最近のこもたろ①」 あえて先生は距離を置いたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーハフィントンポストの新記事が先日更新されました!お姉ちゃんが嬉しそうに

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「サポートを続けた結果③」 見て触れさせることで・・・よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー皆さん、昨日の記事ではたくさんのコメントありがとうございまし

つづき

↑このページのトップヘ