moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:チョコレート

夕食の後。母ちゃん「あるよ。」こもたろ「なにが、ある?」ざっさぱるて・・・!母ちゃん「ザッハトルテね。」母ちゃん「いいよ。」こもたろ「なかがみえないなー。」ザッハトルテも言えなかったくせにこういう事言うの、なんなの。ーーーーーーーーーーーーただいま好評発

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「最近のこもたろ①」 あえて先生は距離を置いたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーハフィントンポストの新記事が先日更新されました!お姉ちゃんが嬉しそうに

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「最近のこもたろ⑥」 魚って見てると面白いよねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレン

つづき

↑このページのトップヘ