moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:喧嘩

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード13、更新しました!人への興味への対応・その後⑤ 母ちゃんとは違う気の引き方でお姉ちゃんとの距離は縮まっていったよろしくお願いします。―――――――――――――夏休み。ただいま帰

つづき

姉弟ゲンカ。言いたいこと言い合える仲っていうのはやっぱり必要だわね。こもちん「バカでどうぞ~ッ」こもちん「こもたろの言うことなんか 全然平気だもんねーっ」なら何故ケンカするのか(笑)母ちゃん関係ないのにディスられる。姉弟ゲンカでそれ通用しないと思うの。★

つづき

まだまだフェアの様子、届いております!【喜久屋書店阿倍野店さま】【紀伊國屋書店梅田本店さま】ありがとうございます…!お近くにお立ち寄りの際は、是非是非よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーある日。姉弟げんか。こもたろ「もーーーーっ ぼくはお

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!本日更新しました。「最近のこもたろ①」 難易度高いよろしくお願いします。―――――――――――――Twitterはじめました。アカウントはこちら。@moro000000たくさんのフォローありがとうござ

つづき

↑このページのトップヘ