moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:夢

今週末はデアゴスティーニ記事お休みです。楽しみにしていくださっていた方、すみません!★★★★★昨日の記事のつづきみたいになっちゃった。こもちんプチデートで買ってきたもの↑こっちを先に読んでね。水晶発掘セットの箱の中に入っていた紙、「水晶ずかん」を見ていた

つづき

朝。なんと。こもたろ8歳4ヶ月。生まれて初めて「昨日見た夢」の話をしました。母ちゃんは内心驚きつつもひとことひとことを噛みしめるように聞き入ってしまいました。ーーーーーーーーーーーーーーー母ちゃんのLINE公式アカウントがリリースされました!母ちゃんといまい

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ⑤」 相変わらずフラッシュバックありますよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日のお家たこ焼きでタコを噛んだら、グラグラしていた犬歯が抜

つづき

↑このページのトップヘ