moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:映画

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑨、本日更新しました!「その先の対応①」 相手の気持ちを知ろうよろしくお願いします。―――――――――――――先日のこと。ちょっと聞き耳立ててみよ。何か困ってることをつぶやいてるのか

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度⑧」 気持ちの問題よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー日曜日は家族で映画を観に行ったよー。何の映画か?それは・・・ポスターがカッコイイと話題の、

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「服のこだわりが始まった⑦」 付き合いも臨機応変によろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症

つづき

ただ今好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【楽天ブックス】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]1巻も好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きし

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと⑥」 絵本に興味をもってくれないよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー週末。朝から用事があり、家族みんなで外出。その

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「最近のこもたろ⑧」 ほっこりよろしくお願いします。―――――――――――――実家で、映画を観ました。かなり前に録画した、SF映画。こもたろはというと・・・この映画、アクションシーンが

つづき

↑このページのトップヘ