moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:歯科矯正

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「小学校では④」 手伝いことは少しあるけど、ほぼ自分でやってますよろしくお願いします。―――――――――――――皆さん、昨日のカレー話ではたくさんのコメントありが

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode②「対応した結果①」 お願いわかってよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーどんなのねー・・・うーん。こもちん「確かに硬いけど 美味しさが勝っちゃうからね。」あれ?因みに

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「ことばの遅れ⑥」 人を意識するということよろしくお願いします。―――――――――――――土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレンジしていま

つづき

↑このページのトップヘ