moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:父ちゃん

今日2回目の更新だよ!今朝の記事こもたろの空間認識の話こっちもよろしくね。★★★★★先週の金曜日の夜。父ちゃんはドイツビールですっかり出来上がり済。子どもたちは隣の和室でゲーム遊び。母ちゃんは新学期のいろいろをネットで物色。各々の時間を過ごしているとき。

つづき

今日2回目の更新だよ!今朝更新した記事、王様ドッヂって知ってる?こっちもよろしくね!ーーーーーーーーーーーーー週末の朝のこと。朝、朝食にしようと台所へ向かったら貧血かな?母ちゃん、昔からよくこういうことがある。けど、今朝はちょっとヒドイな。テーブルに寄り

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度④」 よそはよそ、うちはうちなんだけどよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーぎゃああああ!公開時間が変な時間に・・・!すみません!ただ今公開しまし

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度③」 横目で見ちゃう よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーハフィントンポストにて最新記事がアップされました!某駅にて、ある親子を見かけてコメ欄に

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度②」 朝は忙しいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレンジしていま

つづき

うちの子たちのこと。どっちが誰に似てるかで、盛り上がった。父ちゃん似かなー?母ちゃん似かなー?父ちゃん「あ、でも」じゃあ母ちゃん似かな?父ちゃん「小さいころはあんなに喜んでたのにー。」年頃ですからね。父ちゃん「こもちん、よく聞け。」父ちゃん「母ちゃんに似

つづき

先日、家族で秋葉原に行ってきました。駅で降りるとなにやら特設コーナー?ガシャポンフェアというのをやっていたよ。もちろん、子どもたちが放っておくわけがなく各々やりました。こもたろは、こんなやつ。月のストラップです。こういう手のひらサイズのものは握っていると

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応④」 いい方向には進んでる気がするよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。 「最近のこもたろ②」 でもちょっと嬉しい…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー12月16日発売「ぎゅっと抱きしめたい2」1,080円(税込)/主

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「最近のこもたろ①」 美味しくてハマってますよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー発売まで、あと4日!12月16日発売「ぎゅっと抱きしめたい2」1,

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと③」 すごく敷居が高い気がしたんだよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと②」 早い方がいいと思ってよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マル

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ⑤」 相変わらずフラッシュバックありますよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日のお家たこ焼きでタコを噛んだら、グラグラしていた犬歯が抜

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ③」 嫌われたくはないよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー父ちゃん、昔の遊びを思い出した。10回「ピザ」って言わせたからな。きっとこもた

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長⑦」 次があるよねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日の ぞわぞわ器 の記事のあとツイッターの方でもたくさんコメントもらった。父ちゃん

つづき

↑このページのトップヘ