moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:絵

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード10、更新しました!睡眠障害の改善① やはり寝ることはいいことよろしくお願いします。―――――――――――――ちょっと前のことだけど言語療法にて。紙には、とある日常のイラストがス

つづき

今日2回目の更新だよ。今朝の記事はこちら。そしてこもたろは耳をふさぐこっちもよろしくね。★★★★★こもたろ、2年生の集大成ということで先日からちょこちょこ小学校で制作した作品を持ち帰ってきた。昨日はこれ。なんとも楽しそうな絵。真ん中にいるのは、こもたろか

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応①」 ちょっとずつ…ちょっとずつよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!本日より、Episode④の公開開始です。「Episode4 パニックをおこしたとき①」 お姉ちゃんとは全然違う…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode②「対応した結果⑧」 なんでもかんでもいうことを聞けばいいという話ではないよろしくお願いします!――――――――――――あれは、夏休み中のこと。テレビの台風情報を見ていたら日本列島に

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「ことばの遅れ⑦」 切り替えていかなければよろしくお願いします。―――――――――――――今日は久々、こもたろのストーリーイラストです。(あ、あまり代り映えしないものですが)一部、汚

つづき

↑このページのトップヘ