moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:買い物

今日2回目の更新だよ。今朝の記事はこちら。「ザッハ」って発音難しいかもね。こっちもよろしくね。★★★★★先日のこと。大型ショッピングモールへ行ったとき。通りかかった、オモチャコーナー。母ちゃん「こもたろー?」誰に言ってんの?! 

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと⑤」 とにかく繰り返さないようによろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー小学校から帰宅後。こもたろ「えーっとねー・・・」母ちゃん「オッケー

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「対応した結果④」 今は甘えてくるほどになったよろしくお願いします。―――――――――――――Twitterはじめました。アカウントはこちら。@moro000000たくさんのフォローありがとうございま

つづき

↑このページのトップヘ