moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

タグ:CM

背中ー。こもちん「赤いポツってなってるよ」母ちゃん「やっぱりー?」ひと思いに、つぶしてしまおうか。こもたろ「ぼく、いいことおもいついた」プラネタリウム・・・じゃないよなぁ話の流れ的に。ああっあのにきびCMの。(って、ウチ使ってないけど)それにしても今の名前

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード10、更新しました!睡眠障害⑮ 睡眠不足でも乗り越えられたのはこのおかげかもしれないよろしくお願いします。―――――――――――――貯金のこと?福がくる貯金・・・福貯金なんちって

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑨、本日更新しました!「その先の対応①」 相手の気持ちを知ろうよろしくお願いします。―――――――――――――先日のこと。ちょっと聞き耳立ててみよ。何か困ってることをつぶやいてるのか

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「繰り返し行動のこだわり②」 こもたろが安定することを優先 よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーハフィントンポストの最新記事が昨日更新されました!『息子は自閉症。ママの

つづき

↑このページのトップヘ