自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

Episode④更新しました。
「その後の成長①」
きっとこの理由が大きい

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


続編希望の声が多かったので
昨日の続き。

日曜夜に(父ちゃんが)作ったバケツプリン。

子どもたち、帰宅するやすぐ食べたがりましたが
ここはせっかくだから
作った父ちゃんに華を持たせようと
父ちゃんが帰ってくるまで、待ちました。



それにしても
ちゃんと固まってるのかなー・・・。

母ちゃんこっそり蓋を開けて
どんな感じか見てみる。

IMG_4280




え、ちょっと待って。

IMG_4283

茶碗蒸しかな?




ブログ0001

冷蔵庫で静かに待っていたはずなのに
どうしてこんな暴れたような跡があるのだ・・・?

父ちゃんは一体何をしたのだ・・・。




謎を残したまま、
夜、父ちゃん帰宅。

夕飯を済ませた後に
いざ、プリンをお皿に開けてもらいました。

ブログ0002

父ちゃん
「オッケー!うまくひっくり返った!」




父ちゃん
「じゃあ開けるぞーっ」

ブログ0003

パカッ




IMG_4286

おいーーーーーーー。




ブログ0004

やってくれた。




仕上げに父ちゃん
カラメルソースをかける。

IMG_4288

この雑さよ・・・。




父ちゃん、こうなった経緯を分析。

ブログ0005

そうなの?!
それで入れちゃったの?!

あの、暴れたような跡は
これだったのか。




最後に
こもたろがひと言。

ブログ0006

どういう意図で言ったのか
それは誰にもわからない・・・。


あ、味はとても美味しかったよ!

でもやっぱり全部は食べきれなくて
半分、翌日にとってあります(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー

ハフィントンポストの最新記事が
先日更新されました!

息子は自閉症 ママのイラスト日記26
爺ちゃん婆ちゃんにとってのこもたろ

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 

ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村