自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

Episode⑥、
本日更新しました!
「服のこだわりが始まった⑥」
さてどうする…

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


ただいま好評発売中!
【アマゾン】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


1巻も好評発売中!
【アマゾン】



【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい [ moro ]

たくさんのご購入のご報告ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー


1ヶ月ほど前の話になりますが・・・

ブログ0001

熱といっても、
そんなに高くはなく微熱程度。




ブログ0002




ブログ0003

母ちゃん
「布団の用意ができたよ。」




ブログ0004




ブログ0005




ブログ0006




ブログ0007

こんなときに質問が出るのは
ちょっぴり不安なのかな。




ブログ0008




ブログ0009

なんだ?
急に真顔になって・・・




ブログ0010




ブログ0011

え!!!




ブログ0012




ブログ0013

まさか熱性けいれん的な?!
(こもたろは幼児期に何度かやったことがある)

いやでも、待て。
けいれん起こすような熱でもないぞ。

それに、けいれんなら
もっと身体がこわばっているはず・・・。




ブログ0014

お母さん、ここにいるよ。
今の状況、ちゃんとわかってる?




ブログ0015




ブログ0016

いやいやいやいや
大丈夫じゃないじゃん!





その視線・・・

ブログ0017

え、どうしよう。
何か脳に問題が・・・




ブログ0018

なんだ、驚かせないでよ。




ブログ0019




ブログ0020

え、まさか・・・
頭痛の原因を見ようと思ったってこと?


ブログ0021




ブログ0022

そういう挙動
ビックリするから、やめれ。


ーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村