今日2回目の更新だよーっ

今朝の記事はコチラ。
こもたろあるある話で。

こっちもよろしくね。

(誤字修正しました。
 すみませんーっご指摘ありがとうございます。)


★★★★★


今週もまた、こもちんの早帰り日があった。

その日は
こもたろが放課後等デイサービスの日。

またまたこもちんとプチデートに行ってきた。
今度はファミレス。


・・・で、レジ付近にあるよね、
恐怖の(笑)オモチャコーナー。

IMG_5562

買わされ買いました。




帰宅して、早速チャレンジ!

IMG_5563

中身は砂の塊と、
スコップみたいな形のやつと、ブラシ。

この砂を掘っていくのね。




いざ。

ブログ0001




IMG_5564

こもちん
「おお、結構固いよ。」

掘るというより、削っていく感じ。




IMG_5568_

なに遊んでんの。




根気よく掘っていくこと、15分。

IMG_5569_

こもちん
「何かある!」




さらに10分。

IMG_5571_

やったーっ




そうそう、これの箱に
掘り出し方の説明が書いてあって、

IMG_5567_

「次々掘り当てて全ての水晶を手に入れよう!」




母ちゃん
「次々ってことは・・・

ブログ0002




こもちん
「そんなわけないじゃん。」

ブログ0003

1個380円。

よくよく見ると
この部分だけ文字の大きさが違う。
ってことは、一連の流れとは別の文章ってことね。




出てきたのは、

ブログ0004

パワーストーン好きなこもちん。
またコレクションが増えた。