今日2回目の更新だよっ

今朝の更新記事
こもたろが風呂場でやってること

こっちもよろしくね。

★★★★★


こもたろ、小学校から帰宅。

ブログ0001

母ちゃんが取ってやろうとすると、




ブログ0002

母ちゃん
「お?頑張ってみる?」

こもたろ、いろいろとできるようになってきたけど
名札の付け外しがね、
まだちょっと難しい。




針を外すとき、

ブログ0003

こんなことを言った。

ホームセンターなんかに行くと、
サボテンコーナーをすごく怖がる。
その怖がりようは、腰がひけて先に進めないくらい。

トゲや針がダメなんだろうな。
先端恐怖的な?

だから、
名札の付け外しは結構ハードル高かったり。

技術面で見てもカンタンじゃないけれど
この場合は精神面が大きいかな。




それを「自分でやる」と言った今日は
ちょっと目を見張る出来事だったりするわけです。

母ちゃん
「無理しないでね。」

ブログ0004

こもちん
「こもたろがやるって言ってるんだから
 やらせてやったらいいじゃん。」




ブログ0005

・・・ブランド?




ブログ0006

ここぞというところで
キマらない、こもちんだった。




これ、どう間違えたらブランドになるのよって
思わずツッコンじゃったんだけど、

文字にすると似てるかもって
今になって気付いた。

ブログ0007

ね?