「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

エピソード10、更新しました!
睡眠障害⑥
深夜まで寝ないコース決定

よろしくお願いします。

―――――――――――――


前回のつづき。

ブログ0010




さなえさんの講演に
すっかり見入ってしまってた母ちゃん。

ブログ0011




「もうさなえさんで終わりでよくね?」

と勝手に結論出しつつ
リラックスして見ていたらば

ブログ0012

思ってたより早く名前呼ばれる。




ブログ0013

母ちゃんの出番がきてしまった。




ブログ0014

歌川さんのエールで気持ちを奮い立たせる。

そういえば、母ちゃんだけ
前日のリハーサルやってないんだった。
(夜の時間帯だったので欠席した)

ぶっつけ本番じゃないかこれ。




ブログ0014_

何喋ればいいんだ、これ。

なんかもう緊張しちゃって・・・
世間話をして終わった感じ・・・。




勉強会が終わって歓談タイム。

すぐに母ちゃんのもとへ来てくれたのが

ブログ0015

インテリアブログ
わが家のここち。】 wacoさん

あんな講演を「すごくよかった」って言ってくれた!
ありがとう!




ブログ0016

育児絵日記ブログ
抱っこだ立つんだ揺れるんだ】 チカ母さん

育児絵日記ブログ
巣ごもりゆばさん】 ゆばさん

ゆばさんとは忘年会のとき
ご挨拶程度しか話せなくて悔しい思いをしてたから
たくさん話せて幸せだった!




ブログ0017

ロードバイク絵日記ブログ
亀が無理してロードバイク乗ってみた】 きっかさん
ほわほわしてて癒されるー。




新しい出会いも♪

ブログ0018

絵日記ブログ
うちのダンナがかわいすぎるっ!】 たむさん




ブログ0019

やめて!ハハのライフはもうゼロよ!】イメトモさん

おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活】おづまりこさん



他にも・・・

絵日記ブログ
リンゴ日和 
ひーたむさん

絵日記ブログ
妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記 
海原こうめさん

インテリアブログ
MakeLife ゆとり時間
今井知加さん

インテリアブログ
happy-go-lucky-心地いい暮らしのコツ- 
hanaさん

ワンコブログ
ミニチュアダックス メルロコ一家の横須賀ストーリー
メルロコママさん

お話できて嬉しかったですっ
ありがとうございました!


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「これ、全然やってなかった!」

IMG_6011
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。


―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村