「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!
エピソード16、更新しました!

集団行動⑭
小学校に向けて頑張るぞ

よろしくお願いします。

―――――――――――――


先日、
ライブドアブログ忘年会が開催されたよ!

ライブドアさんの忘年会は年々力入ってて
今年は9月くらいからリサーチを始めたりして
動いていたらしい。


母ちゃんは密かに
心に決めていたことがあった。

ブログ_0014

あの人に…!




その「あの人」とは

ブログ_0015

大大大好きなるぅちゃん
ライブドアブログオブザイヤー2017
グランプリを獲得…!




母ちゃんは
直接会って言いたかったの!

ブログ_0016

熱い抱擁を交わした。
るぅちゃん、本当におめでとう!




しばらくすると忘年会の始まり
乾杯の音頭。

ビュッフェ形式で、ご馳走がたくさん。

ブログ0001

横山先生!
普通に顔見知りな感じで
「どうもー」って声かけていただいて
内心感動しまくりだったわけだけども。
本当に気さくな方。

ほかにもいろんな方が話しかけてくれて
母ちゃんテンション上がりまくりでした。
声かけてくださった方、ありがとう!




ライブドア忘年会といえば、
恒例のビンゴ大会。

中盤まで大盛り上がり。
母ちゃんは途中でリーチになり
ゆばさんの隣でビンゴになるのを狙っていた。

でも後半になると
ビンゴを諦めだす人もちらほら…。

後ろを振り向くと

ブログ0003

座り込んでるのは
2人しかいないという…




ブログ0004

「諦めない!」と叫びながら
最後まで本気で挑んだビンゴ大会。




ブログ0005

結局当たらず…
ちくしょう。


夕方に続きの「その2」を更新するよーっ


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「ぬくぬく、あったかい」
ブログ_002
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村