すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

第8話、ただいま更新中!

 

第8話-17 本日更新です!

「音楽発表会を終えて①」

確かに触ってはいなかった

 

よろしくお願いします。

 

 

――――――――――――――――

 

 

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ

エピソード15、木曜日に更新しました!

どっちの味方?


よろしくお願いします。

 

 

―――――――――――――――――

 

 

みんなでつくる発達障害ポータルサイト
LITALICO発達ナビ

新記事更新しました。

第3回

親子教室へ通い始めたころ、いよいよ我が子の「違い」と向き合うことに・・・。

 

 

―――――――――――――――――

 

 

土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)

ーーーーーーーーーーー

 

 

昨日はここまできました。

 

 

カップの角を整えたとこ。

 

 

 

 

では進めていきます。

 

 

まず、図案の通りにカップを置いてまち針。

 

 

 

 

ここも奥たてまつり。

一針目、角から針を出します。

 

 

縫い進めます。

ちくちくちく。

 

 

 

 

 

上部をまつったとこ。

 

 

 

 

この調子で角に注意しつつ、一気にいっちゃいます。

 

 

ぐるっと一周。

 

 

 

 

アップリケできました!

 

 

第12号はここまで。

 

 

続きは来週火曜日発売の13号にて。

刺繍が仕上がっていくのが楽しみですね~っ。