すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

第6話、ただいま更新中!


第6話-15 本日更新です。
「運動会 準備体操」
なんとか最後までいけた

よろしくお願いします。

――


あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ


公式連載中「ウチのこもたろ、自閉症。」
先日、第6話を
更新しました。
 「お風呂。」

よろしくお願いします。


――


土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のつづきです。

リバティ生地を片方付けたところで
止まっていました。(中途半端すいません(;´Д`))


もう片方もつけていきます。



まち針でとめて、ちくちくちく。






縫えました。




これと同じものをもう一枚つくって



2つできました。




これを大きな白生地(刺繍土台)の上下に
縫い合わせていきます。



まち針でとめます。




もうここは一気にちくちくちくっと。



縫えました。




反対側も同じようにして



一枚布、縫い終わり~。




白い土台に刺繍図案を描きます。



結構細かい図案だったので
創刊号にあった、窓ガラス越しのやりかたで描きましたよ。

今日はここまで。
来週末は、刺繍に取りかかります。


母ちゃん、ただいま師走でバタバタ。
イラストなしですみませんーっm(_ _)m





ママブロネタ「趣味」からの投稿