すくすくパラダイスぷらすにて、
第21話、更新中!

本日、第21話‐23 更新します。
「はじめて」
むふー。

よろしくお願いします。




自宅でバランスを崩してこけちゃった、こもちん。
昨日の続きです。


翌朝、学校を遅刻して
整形外科へ行きました。

※修正しました。
 整形と書いたつもりで形成となっていました。
 miyapiさま、ご指摘ありがとうございます。



受付で状況を説明して、レントゲン撮影。
そして診察室に呼ばれました。




右足小指
付け根の骨が折れていました。




医師
「キレイに折れてるんだけどね
 骨もずれてないから大丈夫ですよ。
 お母さん、転んでから何か処置した?」


母ちゃん
「ええと・・・」



たまたま、それがよかったのかなって・・・。」









医師
「これだったら、固定するだけで自然にくっつくでしょう。」



白いプラスチックみたいなもので
小指の型をとりました。
















違うからっ


この固定器具をはめたら
見違えるように痛みがなくなったそうで
この後「魔法の先生」に変わってました(笑)。




さーて、ここでひとつ問題が。

今月末に開催される、



ほとんどの競技に出られないっていう。


――――――――――――――――――――――

「ストリエ」
※β版(パソコン閲覧推奨。正式バージョンではスマホ対応します。)



第一話公開中。
自閉症児こもたろの日常 第1話
ストリエ内検索「こもたろ」でヒットします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は5月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


現在、毎日たくさんの方からコメント&メッセージをいただいております。

ただ、お一人お一人にお返事をすることが時間的にたいへん難しく
現在はコメントおよびメッセージのお返事を
お休みさせていただいております。


お仕事のご依頼メッセージもたくさんいただいておりますが、
こちらも対応させていただくことが難しい状況です。

なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿