すくすくパラダイスぷらすにて、
第20話、ただいま更新中!

4月14日まで毎日更新します!

本日、第20話-18 更新です。
「プリンター」
父は思った

よろしくお願いします。



小学校初日。

一年生は短縮で3時間授業で終わり。

お迎えに行くと
先生がその日の様子を伝えてくださいました。


まず2人は、



チャイムの音に
「なんだこれ?なんだこれ?」と不思議そうな様子だったとか。




でも何とか気持ちを切り替え、
次の事をやっていたらしいです。



先生
「昼寝とかしちゃうかもーっ」




先生の話が終わったころ
お兄さんの日直が号令をかけてくれました。
(2~6年は、この日から給食開始の5時間授業。一年生だけお帰り。)



ユウマ&こもたろ(あっお兄さんが何かお話してる。)











二人とも、すごく真面目に聞いていたんだけどスルー。




・・・・・・・・・・・・・




ユウマ&こもたろ(あ、そういうこと?)






後ろで親は大ウケ。



小学校生活初日、無事に終了しました。

家に帰ってからのこもたろ。



小学校でやったこと全部が楽しかったんだって。




夜。



布団に入って、10秒で眠りにつきました。

明日は初めての給食の様子を描きたいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は3月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿