すくすくパラダイスぷらすにて、
第20話、ただいま更新中!
「童話のアレ」
最近ハマってます
よろしくお願いします。
――――――――――――――――――

海っていいよねーっ

「お刺身毎日食べるんだ♪」


ニモ(映画)も楽しそうにしてたじゃん。
まぁ、厳しい世界ではあるけどね。


きっとなってくれるよ。
(くじらはイルカを食べないけどね)
こもろ
「それでねー、


使い捨ての友情・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。

『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税
楽天ブックス
7ネットショッピング
電子書籍版も好評発売中。700円。
アマゾンKindle版
嬉しいお声をたくさんいただいています。 よろしくお願いします。 ―――――――――――――――――――
「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

ただいま更新中。
『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。
ランキングに参加しています。
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします
にほんブログ村
ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

コメント
コメント一覧 (12)
イルカさんもガンバレー(笑)
食べられちゃダメだよー!(ノ_<)
海なし県の意地でしょうか?
それとも憧れ??( ̄▽ ̄;)
こもちん、可愛い顔して怖いことたまに言いますね(笑)思わず笑っちゃいましたー( *´艸)
こもちゃんナイスです、笑
クジラとイルカは同じだよ
なんて知ったら驚くかしら
イルカさんが大きくなったら
クジラだよ!
でもそれなら無人島とかでも生きていけそうな気がしますね!!
こもろちゃんいつも可愛らしい♪♪♪
今日も笑いました。
えぇ、笑いました!
こもちんーー、黒いーー黒い友情ーー(笑
でも、その前に、乙女ちっくに海が好きと来るかと思ったらまぐろって!!!と。
さすがこもちん。裏切らない。