すくすくパラダイスぷらすにて、
第19話、ただいま更新中。

3月17日まで、毎日更新します。

第19話-13 土曜日に更新されました。
「ちょっかい」
このあと謝りにいきました

第19話-14 日曜日に更新されました。
「犬の鳴き声」
ほんとは仲良しです

第19話-15 本日更新です!
「決まり文句」
何このかんじ

よろしくお願いします。

――――――――――――――――――

療育園、公園遊びにて。

最近、こもたろはカレン母さんが気になる様子。

何かあるとカレン母さんに助けを求めたり
制作で作品を完成させると見せに行ったり。

この日の外遊びでは
カレンちゃんが母ちゃん(私)を一緒に遊ぼうと誘ってくれて
こもたろはカレン母さんにブランコのヘルプをお願いしていたので、
暗黙の了解でバトンタッチ。



各々ペアを組んで遊びました。




公園の端にある小さいお山に登ったときのこと。

母ちゃんの姿を見つけたこもたろが
「おかあさーんっおーいっ」



ブランコに乗りながら、声を掛けてきました。




うわー。何これ。
いつもベッタリ一緒にいるもんだから、
こもたろが遠くから声をかけてくれるなんて新鮮。



嬉しくなっちゃって、大きく両手を振りました。




すると、








カレン母さんの声。






え?なんで?






今、ブランコ漕いでるっ




そう。
こもたろは、



自分の状況そっちのけで、手を振ろうとしていた。






しまった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は3月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿