すくすくパラダイスぷらすにて、
第18話、まだまだ更新中!


22日まで、まいにち更新!

「怒りの気持ち」
最近のクールダウン法

よろしくお願いします。




今日はこもたろの絵のご紹介です。


まず、最初に・・・


掃除機。




掃除機に、



ブタさんが吸い込まれた。
なんてこと。






うわーっ
ぼくも吸い込まれちゃうーっ






あっ






吸い込まれた。







ホースの中を、しゅるるるるー。






たーすけてくれーっ






うわわわわわわー。

まさかのサイクロン掃除機。




そして



オバケちゃんになって出てきました。
(こもたろはオバケちゃんが大好き。だからかな?)

この話はここでおわりです。




次です。



「おでボノロン。」←絵本&アニメのキャラクターです。




ボノロンがー・・・



えっ






もくもく。






ガ、ガブニャン?! ←これは妖怪ウォッチのキャラクター。




変身はつづく。








もくもく。






あ、マント。




まだまだ。








もくもく。






ガブニャーン。






しゅたっ




↓同じ絵ですが、



こっちはなんだか愛嬌ある感じだったので。

おわり。




次です。



これは何でしょう。
(おお、漢字で書いてる。)




正解は・・・



トイレでしたー。

・・・何故にトイレ?






配水管まで描いちゃうよ。






出口はこんな感じかな?




最後は、



女の子。
女の子のイメージはハート♥なんだって。




そして、



男の子。
男の子のイメージは星★。

なんだか、こもたろにしては新しいタッチというか
輪郭を黒で囲ったのは初めてなので載せてみました。




おまけ。

昨年秋に、トイレットペーパーが切れると
その度に芯でトンボの制作をすると書きましたが・・・

記事はコチラ→ トンボさん


しばらくトイレットペーパーの芯で作らなくなっていたのですが
最近、また芯ブームが。

トイレットペーパーが切れると、こんなのを作りだしました。



土台に芯を使って、周りはおりがみで出来ています。






完成すると、いそいそと壁に貼っています。




で、現在。



何個まで作る気だ・・・。

以上、たろさんの絵シリーズでした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店
〒545-8545
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館7F・8F 
営業時間10:00~20:00


よろしくお願いします。


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は2月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「成長記録」からの投稿