ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


今日はブログの日なんですね。
なんでも、2月6日=26(ブロ)の語呂合わせで覚えやすいからなんだとか。


さてさて

本日発売!
コットンタイム3月号

「お役立ち!新生活応援グッズ」にて
作品を掲載していただきました。

今からでも間に合う!入園入学セット。






私に課せられたテーマは、



ということは、直線縫いだけということは必須。




ここは難しいかな?という箇所は
なるべく目立たないように、可能なら回避できるように。



あと、初心者さんでは敬遠しがちマチも
簡単に出来るようにしてあります。




ちょっと余裕のある方は、



アレンジを楽しんでみてね。




コットンタイム3月号、本日発売です!

特集の
「春は花柄ハンドメイド」
「みんなの収納術大公開!」も見どころ。



是非是非、本屋さんで手に取ってみてくださいね。




余談ですが・・・

この入学セットを制作した際、



こもたろが狙っておりました(笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ!



今週末からの開催です。よろしくお願いします。


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は2月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「お仕事」からの投稿


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!