父ちゃんは最近、家庭菜園にハマっています。






そして先日、大根ができました。

子供たちによる収穫。



絵本「おおきなかぶ」を真似て
収穫のときはこのかけ声。






こもたろのこの収穫(大根第1号)を見て、こもろ姉ちゃんも参戦。




二人とも大喜びの大満足。






そんな子供たちを見て、父ちゃんは俄然やる気。



次は何がいいかなー。
いろんな種類の野菜にチャレンジしよう。




ホームセンターに行くと、



えんどう一択(笑)。

冬だしねぇ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は12月23日の予定です。


『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿