すくすくパラダイスぷらすにて、
第16話、ただいま更新中!

「静かな時って」
「ころころオモチャ」
「掛け布団」
「マット」
「台風」
「ジャンケン」

よろしくお願いします。



ハフィントンポストに掲載していただきました。

こもたろ3歳 療育開始

よろしくお願いします。



こもちん、学校から帰ってきて
ちょっと遅いおやつタイム。
(この日は6時間授業だったので、遅かった)








「こもたろは、さっき食べたでしょう。」











こもろ姉
「たろくん、どうぞ。」











どうやら・・・
こもたろは「ひとくちあげる」というのを
”ひとくちで食べて”と解釈してしまったもよう。




すぐ、その勘違いに気付いたこもちん。







最近、こもたろの言動や行動がいちいちツボにハマるようで
目じりが下がりまくりのこもちんでした。

それにしても
反応がいちいちオッサンぽい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

お待たせしました!順次販売再開されております!

全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第16話、ただいま更新中!

ハフィントンポスト
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿