2階から、こもちんの声。






はいはい、どうした?



こもろ姉
「あの・・・たろくんが・・・。」




こもたろが?













なんだお前は・・・(;´Д`)ノ




はいはい、






そうそう、
こういう風に身体を持ち上げたとき、いつも思う。



身体を持ち上げても
地に足をつけようとせず、正座したままの足。

移動したくないという、無言の抵抗の表れ。




そういえば療育園で・・・



同じ光景を見ることが。
ユウマしゃんもそうだなー。






兄弟みたいに似てるふたり。
こういう所で思わずクスっとしてしまいます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。
発売から1ヶ月、重版決定しました!



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

※ただ今上記ネット書店では在庫がない状態が続いております。
 実店舗でも在庫切れになっているお店が出てきております。
 11月19日より順次店頭に並ぶ予定です。
 お待たせして申し訳ありません。


嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は11月23日の予定です。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿