10月23日、ハフィントンポストに掲載されました。
息子が自閉症と気づくまで ママの葛藤(2)

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――

すくすくパラダイスぷらすにて、
ただいま第15話、更新中。

「伝える」
「パパみたい」
「DVD」
「信号」


よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――


当ブログのコミックエッセイ本「ぎゅっと抱きしめたい」。

アマゾン、楽天、セブンネットの書店では
現在、在庫切れが続いております。

実店舗でも在庫切れとなっている店舗が出てきており
ご購入希望の皆さまには、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




発売から一ヶ月、

なんと







本の発売から、
たくさんの激励コメントや応援メッセージをありがとうございます。



夜中に読ませていただいては、感激して涙しております。
(ただ今お返事ができておりません。すみません・・・!)




この本、こもろ姉ちゃんがいたく気に入ってくれて
よく持ちだして読んでいます。



おふざけのページが好きなんだって。




こもたろのような子たちのこと、
少しでも多くの人に知っていただけたら嬉しいな。



すごくすごく微力ですが
この本がそのお手伝いになれたらと思います。




11月19日から順次書店さんに並ぶ予定です。




moro

★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

お近くの書店、ネット書店で好評販売中。
アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

※ただ今上記ネット書店では在庫がない状態が続いております。
 11月19日より順次店頭に並ぶ予定です。
 お手数ですが、お近くの書店に足を運んでいただければと思います。

嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ただ今、更新中!


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿