昨日の記事では、たくさんの心配コメントありがとうございます。
最近は歳のせいか疲れやすく・・・^^;
現在はもう元気になりました。


では、本編です↓どうぞ~。


こもたろ、居残り朝食中。



こもたろがいない。




台所へ行くと、



新しく食パンを出そうとしてました。






新しく出すのは、これを食べてからにしよう。






こもろ姉ちゃんも教えてくれました。

こもろ姉
「たろくん、食パンまだあるから大丈夫だよ。
 ”まぁいっか”できる?」




すると、こもたろは席につき



食べるのではなく、声に出して「もぐもぐもぐ」と。
しかもちょっとキレ気味(笑)。

ひと昔前だったら
ここで大パニックになっていたところ。




今、思い通りにならない事があっても
「まぁいっか」と思えるよう、トレーニング中です。



こもたろはしばらく「もぐもぐもぐ!」と言っていましたが
そのうち気持ちも落ち着き、
何事もなかったかのように完食。


衝動的、かつ爆発的に押し寄せてくる気持ちを
何とか自分の中で消化&コントロールできるよう、頑張っています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

お近くの書店、ネット書店で好評販売中。
アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。




「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は10月23日です。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿