自分のタオルケットで遊ぶ、サクラさん。






それを見ていた、こもたろ。











えっ
いえ、包まりたかったワケじゃ・・・






ちょっ・・・





こもたろに絡まれると
じっと耐えつつ、目で助けを求めてくるサクラなのでした。

こもたろとサクラ、昔はこんな関係だったのですが → サクラの企み
今はサクラの方がお姉さんという感じ(笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

当ブログが書籍化されました!


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

お近くの書店か、ネット書店でご購入できます。
アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

よろしくお願いします。





「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は10月23日です。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿