すくすくパラダイスぷらすにて、
ただいま第14話、更新中!

「てがみ」 

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――

自宅近くの公園にて。



「どこかなー、どこかなー。」

木の下で何やら探す、たろさん。




「あっ」



まだ9月なので、緑色のどんぐりばかりでした。






えっとこ、えっとこ走っていって、






池の中めがけて、どんぐりを「えいっ」。











※正しくは「どんぶりこー」

これをやりたかったのね・・・。




ということで、



どんぐりを見て、歌を思い出したのかな。
この後しばらく、母ちゃんもどんぐり探しに駆り出されました(笑)。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第14話、ただいま更新中。
「てがみ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★


当ブログが書籍化されました!



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


ご購入はこちらからでも受け付けています。

アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿