「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第13話、ただいま更新中。

「虫よけ」
「まちがえた」
「あいさつ」
「新しい絵本」
「日暮れのトイレ」
「るすばん」


よろしくお願いします。

――――――――――――――


当ブログが書籍化されます!



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

9月19日発売予定です。



ただいまご予約受付中です。
アマゾン

7ネットショッピング


★★★★★★★★★★★★★★★★★


では、本編です↓


兵庫から千葉へ帰る途中、PAのトイレ休憩にて。

まだまだ何があるか分からないので
たろさんと母ちゃんは一緒に個室に入ります。

まずは、たろさんから用を足し、



母ちゃんの番。




と、そのとき・・・













おち・・・?

いや、母ちゃんにはソレついてないけど・・・




ついてるとか、ついてないとか、
外でち◯ち◯談義をするのもどうかと思ったので
まぁ・・・とりあえず「うん」とうなずく。

















後悔。


そして隣の個室から聞こえる、こもちんの笑い声。




昨年に続き、今年もPA公衆トイレでこんなことがあったのでした。
規模が大きいトイレだと、何かが違うのだろうか。



出るときちょっと勇気がいりました。


帰省話はこれにて終了です。
次回からまた日常の話に戻ります。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿