「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



本日、第13話-4 更新です!

「新しい絵本」
ラッピングをはがす的な

よろしくお願いします。

―――――――――――――




今日は皆さんにお知らせがあります。




この度・・・


自分でもまだ信じられないのですが・・・。




この度の本ですが
全てのイラスト、描き下ろしです。

ちょっと前にあった徹夜続き・・・。
あれは、実はこれの作業の為だったのです。



眠気覚ましのドリンクを飲みまくり。

夜な夜な眠気と闘いながら描いてました。
描き下ろした分、より読みやすくなっていると思います。




ということで、
当ブログが書籍化されます。



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税
9月19日発売予定です。


ご予約はコチラ。
アマゾン

7ネットショッピング




メインはこもたろの自閉症のことになっていますが
こもろ姉のこと、こもたろのこと



ギュギュッと詰め込んだ一冊になっています。






moro



ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「お仕事」からの投稿