昨夜、アメーバトピックスにて当記事が紹介されました。
公衆トイレで…。 ← 紹介された記事はコチラ
コメント欄にて教えてくださった方、ありがとうございます^^

読者登録をしてくださったたくさんの方、ありがとうございます!
こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバさん、この度もありがとうございます!

―――――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



23日より、第13話が更新されています。

「虫よけ」
顔にかからないようにご注意を

本日、第13話ー2更新です!
「まちがえた」
本人も気付いたようだ

よろしくお願いします。


この度、すくパラぷらすでの連載が一周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さまの応援のおかげです。
ありがとうございます。

――――――――――――――――

兵庫での夏休み。

爺ちゃん婆ちゃん家についたら
すぐ妹一家も遊びにきました。



なかなか会えない従兄弟たち。

毎年見るたびに大きくなったなぁと実感。
いっぱい遊ぼうね。




晴れた日
みんなで川遊びに行きました。

川に着いて早々、



魚とり任命。




ぼくは爺ちゃんと遊んでくると。






ということで
昨年と全く変わりませんが・・・



魚とりに集中。






こんなことを繰り返す母ちゃん。




結局、



3匹ゲット。






子供たちには好評でした。
よかったよかった。




お天気がよかったのに、ポツリポツリと雨。
山の天気は変わりやすく
場所が川ということもあり、この後退散しました。



また来るからねーと言いながら
お魚とさよならしました。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿