ファースドフード店へ行ったときのこと。













ぱくっ









バンズとパテを

一緒に・・・



今まで別々にしか食べられなかったのに!

※味が混ざるのを嫌がるので
 バンズ(パン)とパテ(ハンバーグ)を別々に分けて食べていたのです。


それにそれに、
噛み切ることが、とてもとても苦手なこもたろ。

※歯茎(特に上顎)と唇の裏側っていうのかな
 その辺りの感覚が過敏なため、噛み切ることができませんでした。


今まで一口大にちぎって食べるしかできなかったのにっ




おおおおおおー!

たったこれだけのことですが
母ちゃんにとっては、それはもう、大感動なのであります。



こもたろからしたら
何ひとりでテンション上がってんの?って感じだったけど(笑)。




そうそう、
ちょっと話が前後しちゃうんだけれど、セットを注文したときの話。

店員さんが出来たものをテーブルまで運んでくれるのですが
運ばれたときのうちのチビたちったら、毎回・・・



歓声をあげての大盛り上がり。






どんだけ腹減ってんだって思われたかな。
ちょっと恥ずかしい母ちゃんでした。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は8月23日です。



ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「成長記録」からの投稿