「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話-6、土曜日に更新されました。

「おやつ」
我が家にはストックがいっぱい


そして
第12話-7、本日更新!


「あきらめないで」
当時は想像すらしてなかった


これまでのお話はこちら。
「音」
「プリンター」
「さわる?」
「ぬいぐるみ1」
「ぬいぐるみ2」

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、ちょっとバタバタしていて
これで凌いでいます。


ブログイラストを描く時間もなく・・・
今日はこんな記事ですみません!


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿