お散歩をしていたとき
やきとり屋さんを見つけました。

こもたろが「たべたい!」と言うので、
希望のやきとりを数本買いました。

ちょっと離れた、外のベンチで食べました。

そのやきとりがあまりに美味しくて、
全部食べちゃったけれど、もっともっと食べたいこもたろ。

母ちゃん「ごめーん。もう、ないよ~。」

たろさん、プンプン。



「ぼくはもっと食べたいのに!」
 ↑と、お怒りです。




夕飯にひびくからね。
もう買わないよ。





















・・・・・・・・・・












えええええええええ∑(゚Д゚)


ちょ・・・っ・・・え?!
いいの?もういいの?








あっさり乗り換えたなー。
いいのか、それで。

こちらとしては、助かるんですけどね・・・(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿