「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第10話-4、本日更新です!


「自閉症児の視野」
こっちはハラハラ

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――

昨日の療育園でのお弁当タイム。



ユーマしゃんのお弁当は、そうめんでした。






えっ!
お弁当って、そうめんでもいいの?!

こもたろ、衝撃を受ける。






いつものおにぎり弁当。




一方・・・



見比べる。






チラリチラリと
無言でユーマしゃんのそうめんを見ていた、たろさん。




翌朝。

こもろ姉ちゃんを送り出し、
さぁ療育園のお弁当を作ろう・・・としたそのとき。


ん?

何?
昨日のユーマしゃんのそうめん、引きずってんの?






今日のお弁当はそうめんでーっ
なにとぞ、なにとぞーっ




か・・・





というわけで
本日のお弁当は、そうめんになったのでした。
(先日買っておいて良かった・・・)



そしてお弁当タイム。



「ちゅるるる、ぽくぽく」という音が部屋に響き渡り、
みんなに「たろくん、いいねーっ」と声をかけてもらいました。

こもたろ、すっごく嬉しそうだったよ。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿