今日はたろさんの絵のご紹介です。


まず最初は・・・
久々に思い出したように描きだした、獅子舞。



前よりちょっとリアル感出てきた?かな。
足が4本になっちゃってるけど・・・。




大好きな海の絵も、ちょっと変わってきました。
前は絵が重なろうがお構いなし(一見グシャグシャに見える)だったのですが
今回は、こんな感じ。



各々キャラクターのスペースが設けられていて
どれがどの魚か見やすくなりました。




先日のこと。

幼稚園で、家庭訪問の期間があり、
その間は午前保育でした。
なので、お弁当はナシ。

今日はお弁当がないということを説明すると納得し
「お弁当はブッブー」と言っていた、こもたろ。

いざ幼稚園へ出かけようと玄関に立ったとき
いつの間に描いたのか、
こもたろは、こんなのを持っていました。



お弁当(笑)。




裏にはコレ。



ちゃんと包んである。
気持ちだけでも持って行こう・・・ってことかしらー。




幼稚園が終わり、家に帰ってくると・・・



またまたお弁当の絵。




・・・が、



わーっ
あおむしが食べちゃった~っ






え?






えええええーっ∑(゚Д゚)

あおむし、包まれちゃったよ!

たろさんのちょっとした遊び心。




というわけで
先日コメント欄でもご質問がありましたが
はらぺこあおむし好きは、まだまだ健在。

あおむし関連の絵は、まだまだ描いてます。



アイスが豪華。




お次です。
これは鳥ですね。



生まれました。






飛んでる(らしいです)。




きゃーっ



ぶ、ぶつかる~っ!






ポーン。ポーン・・・。






くるっくー。


おおおおーい。
合体しちゃったよ!(;´Д`)ノ

鳩時計って、こうやって出来てるんだと思ってるんじゃあるまいな・・・。




こちらは海の生き物。



ふぐ。






ぷしゅるるるるるー。






ヒョロヒョロになっちゃった。

ふぐって、
空気入れるから膨らむんじゃないんだよ、たろさん・・・。




最後です。

こちら巷でも大ブーム。
こもたろも大大大好き。



見えにくくてごめんなさい。
「妖怪ウォッチ」って描いてます。

アニメのオープニングに出てくるタイトルですね。
ゲラゲラポーって歌いながら描いてました。




妖怪メダルだよ。



こんなに持ってないけれど・・・
絵でたくさん持ってる気分になってみよう。
(人気ありすぎて、ホント手に入らないですよね~^^;)




ちょっと気に入らなくてビリって破いちゃったけど・・・

「オレの友だち!出てこいっ」



コマさんっ




そして、

ロボにゃんっ



ロケットパーンチ。


こもたろ、ロボにゃんが一番好きかも。
絵に描く頻度が一番多いです。


長々とすみませ~んっ
これでおしまいです。

最後まで見てくださり、ありがとうございました^^


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は、5月23日の予定です。


ママブロネタ「成長記録」からの投稿