先日、こもろが通う小学校の家庭訪問があり
自宅に担任の先生がいらっしゃいました。



玄関先で10分ほど。
今って家の中にお招きしないのが主流みたいですね。
(地域によって違うのかな?)




この頃、こもろ姉ちゃんは・・・




お友だちと、公園で思いっきり遊ぶ。

家庭訪問期間中は早帰りだから
子どもたちにとってはパラダイス。




夕方ー。




こもろ姉
「今日もたっくさん遊んで、楽しかったーっ♪



 あ、そうだ。」







こもろったら、







と、思いきや




あんたっ・・・∑(゚Д゚)

2時間前まで先生と一緒だったじゃんっ




毎日顔を合わせているのに、
元気そうだった?て・・・(;´Д`)ノ




マイペースというか、何というか・・・。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は、5月23日の予定です。



ママブロネタ「学校のこと」からの投稿