療育園にて。
この日は平均台を使っての、作業療法(OT)の日でした。

先生の指導の下
ひとりずつ順番に、平均台を渡っていきます。


一番最初に渡ったのは、ユーマしゃん。



順調に渡っていく。




・・・が、途中で突然



止まっちゃった。



あれあれ?
どうしたのかな?




みんなが注目したとき、



Y字バランスに挑戦。

真上まで足を上げるのは無理だけど
でも90度は軽く上がってたよ。

ユーマしゃん、バランスいいっ











いやいや、あのバランスはさすがです。






2番手はこもたろ。











やっちゃうの?

やっちゃうのか?






・・・ん?








・・・・・・・・




平均台の真ん中で、
Y字バランスは無理だとしても
何か披露するもんだと思ったらしい。


これ以降、同じ位置に差し掛かると
ユーマしゃんは気まぐれポーズ
こもたろは↑の芸(?)をするように。


ここで彼らの違い。
ユーマしゃんは自分がやりたいからやっている。
たろさんは録画したものをひたすら再生してるような感じ(笑)。
でも、楽しそうにやってました。


とりあえず
Y字バランス、練習しようか。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は4月23日の予定です。


ママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿