たろさん、お茶をこぼしちゃった。

ふきふきしようねー。



お茶とかを拭き取るときはいつもこう。

フキンを軽くもって
垂れ下がった生地のところで、ふわっとなぞる感じ。

ビチャっとしたのがしみてくる感覚が嫌なのかな?






上手に拭けたね。











「どういたしまして。」と言っている。

本人はちゃんと言えてるつもりなんだろうなぁ(笑)。






今しか聞けないだろうから。

ちゃんと言えるようになったとき
「あの時、ああだったなー」なんて、恋しくなっちゃったりするのかな。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は3月23日です。


ママブロネタ「成長記録」からの投稿