先日、療育園で調理実習がありました。


朝の会のあと
エプロンを着て三角巾を着けた、こもたろ。



首の後ろの結び目が







なーんか







気になって、気になって







「ママー、たてーっ」




首の後ろを締め付けるのは慣れてないからね(´Д`;)
よし、わかった。






・・・・・・・・・・・





お友だちママにつっこまれる(笑)。

顎の下だったら、帽子のゴムとかで慣れているので大丈夫。
本人も、これだとしっくりきてたみたい。
(首をブンブンしませんでした)




さてさて、調理実習開始。

マグカップにたまごを割り入れて
砂糖と牛乳を入れて、よーくかき混ぜて

食パン(半枚分)を半分にカットして
それをたまご液に浸して、ホットプレートで焼きました。




クッキング大好きなこもたろ。
楽しそうにやってたよ。







できあがり。



それでは、皆さん
いただきまーす。



先生
「お母さんたちも、ひとくち貰って味見してみてくださ~い」



「おいしー、おいしー」と言いながら
もりもり食べる、こもたろ。

「母ちゃんもひとくち、味見させて~っ。」



・・・・・・・・



・・・・無視かいっ




(大好きな)担任の先生のひと声。







何これ。
この、こちらをチラリとも見ずに差し出すカンジ∑(゚Д゚)


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「おやつ」からの投稿