おまたせしてすみませんっ。
今日はmoro家の節分のようすです。


節分の日、夕方。





こもろ「さて・・・・」




てか、お前だれだよ。




玄関で、いそいそ



お着替え。




今年はリニューアルしようと新しく購入した鬼グッズ。

さすがにナマハゲはやばいだろう(怖すぎて)ということで
鬼のお面(半面のやつ。これも結構怖い。)と
ちゃんとした鬼のスーツ(青レンジャーじゃない)を用意しました。



ムキムキ筋肉は、描かれたものです。
(母ちゃんのじゃないよ。)




それでは・・・



青鬼、登場。









・・・・・・・











え?・・・ウソ!?(゚Д゚)




ということで、

ま さ か の



で、ございました。

もうダメっす。
母ちゃん太刀打ちできないっす。




何はともあれ、節分イベント



盛り上がりました。






たろさんも、このお面をかぶる余裕っぷり。



例年通り、父ちゃんが帰宅するまで着ていたわけですが
まぁ、毎年同じリアクションでして
面白くもないので割愛します。 (え!?∑(゚Д゚)←父ちゃん)




そうそう、この青鬼スーツ
繋ぎじゃなくて上下セパレートになっています。



赤レンジャー時代には知ることもできなかった快適さ。
(終わったら早く脱げよってツッコミはご遠慮ください。)



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は2月23日です。

ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「家族の思い出」からの投稿