「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

先日、第5話-7更新しました!

「姉弟愛・・・?」

こんな姿を見られるようになるなんて

よろしくお願いします。
―――――――――――――――――

土曜日の午前中に兵庫の実家を出発し、
無事・・・

 

日曜に日付が変わった頃に自宅到着。

三重県が長かった・・・!(渋滞で)
でもそれ以降はスイスイで帰れました。

覚悟していたよりは、だいぶ早く到着。


実家を出発する前、
ちょっとこもたろさんの具合がよろしくなかったのですが・・・


日曜の朝、

  

様子を見るため、朝はやく起きてみたら
まさかまさかの発熱。


日曜日にやってる小児科があったので、
いっそいで連れていきました。

  

診断は風邪。

お薬を飲んで、一日の殆どを寝ています。
はやくよくなりますように・・・。

今日はバタバタしていたので簡単なイラストです。すみません。。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村  


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿