「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

くつした ←クリック
助かってます
よろしくお願いします。
―――――――――――――――――――――
無事に兵庫の実家に着いております。
さきほど、アメブロのマイページを見てみたらたくさんの方の読者登録。
そしてビックリする位のアクセス数。
「えええ?!何が起こったの???」
驚いていたら、お友達が教えてくれました。
昨日、Amebaトピックスにて当ブログの記事を紹介してくださっていたそうで・・・
アメーバさん、ありがとうございます。
そして登録、コメントをくださった方々、ありがとうございます。
励みになります!
ではでは、こちらより本題です。どうぞ^^↓
兵庫へ向かう途中ですが
刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ってみました。
いつも通るときに観覧車が気になっていて、
今回は休憩にもちょうど良い時間だったので^^
そのときのお話です。
軽食をすませた後
子供たちの気分転換にと、少し遊んでいきました。
観覧車にのったとき、上から見えたプレイパーク。
行ってみると、小さな子供が充分遊べる遊び場があるではありませんか。
しかも乗り物一回100円なんて、なんて良心的!
お得な11枚券(1000円)を購入し
ゴーカートに乗って、飛行機の乗り物にも乗って・・・
次はどれにする?
これは!!!
何だ?
オリバーって?
馬・・・・・のオリバー?
・・・・と、思ったらそうではありませんでした。
こっち。
これはメリーゴーラウンドというんだよ。
ランキングに参加しています。
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので

コメント
コメント一覧 (12)
刈谷の乗り物良いよね~
うちもちょくちょく利用します。
なんか、嬉しい(笑)
トイレもきれいだし、えびせんの試食もあるし、楽しいよー。
今年ももろちゃんブログ楽しみにしてるね~
たろくん、ひらがな読んでますね~^_^すごい!
良いお休みをお過ごしください。
2.3日ずーっと読んでました(笑
絵、ハンドメイド、そしてお子さんたち。とってもかわいくてすっかりはまってしまいました*\(^o^)/*
自閉症のこと、知らないことばかりで、、本当に、読んでよかったです。
笑わせてもらったり
励まされたり
ずいぶん助けていたたきました
ありがとうございます(^^)v
来年もよろしくお願いします(^^)v
では良いお年をお迎え下さいね
うちも良く行くから親近感!
えびせんべいの里という、せんべい売り場がお勧めです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
高校2年生です☆ミ
ハンドメイド本当すごくてお母さんにも見せちゃいましたo(^o^)o
そして、裁縫セット出してくるというぐらい、このブログにはまりました(笑)
まだまだ過去記事読んでる途中ですけどね
まだ2011年あたりかな(^_^;)
おりば(゜ロ゜)Niceです!笑
可愛いなおい(笑)
スクパラで、moroさんのブログ見つけてからずーっと見てます!!
絵がかわいぃし、ハンドメイドもステキだし、moroさん大好きです♡♡
刈谷のハイウェイオアシスが近くにあるので、思わす初コメしちゃいましたッッ(*´ρ`*)ホワワーン
あいかわらず、たろくんかわゆぃですねっo(>ω<*)o
ひらがな読めるようになったんですねっっ(*pωq*)
ゆっくり里帰りしてきてくださいねー(*´ρ`*)ホワワーン
最高です!!^^
子供の目線て、すごく純粋で可愛いですよね♪
うちから5分の場所が登場していておもわずコメントしてしまいました(^^;;
遊具のある公園もあるし、メリーゴーランドもあるし、子連れで遊ぶのに重宝する場所ですよね♪
おりば…可愛いです(^○^)
近くが登場して嬉しくてコメントしました^ ^お値打ちでいいですよねっ!
刈谷はドライブでよく寄ります!
「トイレ」「えびせんべい」「ラーメン横綱」が我が家の定番です。えびせんべいはミックスで入っているのがおすすめです。
めっちゃ地元です!
刈谷ハイウェイオアシス!
こんな近くにこもたろくん達がいたなんて、なんだか嬉しくて興奮しちゃいました(*´∀`*)
全然行く予定なんてなかったけど…行けばよかった!
でも近くにいたというだけで嬉しいなぁ♡